2018-10-08から1日間の記事一覧

化石Bコース

お世話になります。先ほど上野原市近辺の渋滞を抜けました。現時点での到着時刻は20:20ごろとなっております。お迎えの時間の大幅な変更となっておりますがご了承お願い致します。

化石キャンプAコース

お世話になります。 到着時間についての連絡です 現在の桃花台を過ぎましたが この先も渋滞があると運転手さんから 話がありました。 早くても18時半過ぎにはなります 19時頃には着くと思いますが、 変更がありましたら、ブログにてお知らせします。

化石キャンプAコース

お世話になります。 現在多治見を過ぎ、順調に進んでいます インター付近で渋滞が予想されていますので 18時15分くらい~18時30頃の到着となりそうです。 宜しくお願いします。

化石キャンプAコース

お世話になります。 渋滞がはじまっています。 11キロ、その先も3キロの渋滞があります。 ゆっくりですがバスは動いています。 到着時間は18時になるかと思いますが またブログにてお知らせします。

化石Bコース

お世話になります。先ほど双葉SAを出発しました。渋滞のため約2時間の遅れとなっております。SAに着くまではみんなぐっすり寝ていて、今はお菓子を食べながら静かに隣の子とお話したりして過ごしています。また到着予定時間の変更がありましたらご連絡いた…

化石キャンプAコース

こんにちは、お世話になります。 7分遅れで、バスが出発しました。 お迎えを宜しくお願いします。 渋滞等到着時間については ブログにて連絡させていただきます。

化石Bコース

お世話になります。ただ今新宿行きのバスに乗りました。渋滞が予想されすでに2~3時間遅れると運転手の方から伺っております。予めご了承お願い致します。