2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドコースキャンプ東京

新宿行きバスは順調に進んでいます。

ワイルドコースキャンプ名古屋

もうすぐ到着します。

東京 ワイルド

談合坂サービスエリアを17時頃出発しました 今のところ順調に走行しているため 予定時刻より10分早く着きそうです。 変更がありましたら 改めてブログにてお知らせします。 子どもたちはお菓子を食べ、DVDを見ながら 元気に過ごしています。

ワイルドコースキャンプ名古屋

名古屋に向けて出発しました。渋滞情報もいまのところありません。

東京 ワイルドコース

こんにちは、お世話になります。 14時40分頃高速バスに乗りました 渋滞などがありましたら ブログにてお知らせします。 お迎えよろしくお願いします。

名古屋プレアドB

お世話になります 土岐周辺で、渋滞があり、到着が30分くらい遅れそうです よろしくお願いします

うきうきAコース(名古屋)

保護者の皆様 お世話になります。 定刻通りバスが出発しました。順調にいくと11:30頃の到着・解散です。 お迎えよろしくお願いいたします。

うきうきスターコースB

おはようございます。予定通り出発しております。また大きな渋滞などの情報が入りましたら、更新させていただきます。

わんぱくコースキャンプ

無事解散しました。

わんぱくコースキャンプ

2キロの渋滞になりました。 新宿まで30分くらいです。

わんぱくコースキャンプ

現在八王子です。渋滞抜けました。

わんぱくコースキャンプ

談合坂過ぎてから渋滞となりました。しばらく続きそうです。

わんぱくコースキャンプ

今の所渋滞もなく、順調です。

わんぱくコースキャンプ

わんぱくコース新宿組無事出発しました。

わんぱくコース名古屋発

バスは予定どおりキャンプ場を出発しております 3時到着の予定です 渋滞などありましたらまたご報告します お迎えよろしくお願いいたします

スターウォッチングAコース(名古屋)

お世話なります。予定通り出発いたしました。現在渋滞等は発生しておりません。お迎えよろしくお願いいたします。

スターウォッチングB

保護者の皆様 おはようございます。 新宿にむけて無事出発しました。 お迎えは11:30頃都庁駐車場の予定ですのでよろしくお願いします。

山村留学コース

高速を降りました 間もなく到着です

山村留学コース

八王子を過ぎました 急に流れ始めました 順調に行けばあと30分で到着です

山村留学コース

藤野を過ぎました 依然ノロノロです 八王子まで50分ぐらいの予想です

シューティングスターBコース

到着時間の変更です。 バスの運転手さんからの話によると 20時過ぎには到着できそうだと言われました。 お迎えをお願いします。

シューティングスターBコースト

渋滞をぬけたようです。 このまま渋滞がなければ 20時半頃には都庁に到着予定です。 お迎えをお願いします。

山村留学Bコース

ようやく談合坂を過ぎました かなりのノロノロ運転です 到着は9時を回ってしまうかもしれません こどもたちは非常食としてパンやジュース、お菓子を食べながら、本を読んだり静かにおしゃべりしたりして頑張っています

シューティングスターBコース

現在の状況ですが50分頃 藤野パーキングを過ぎました。 渋滞が続いています。 到着は20時半から21時頃になりそうです。 子どもたちは歌を歌ったり 手遊びを楽しみながら元気に過ごしています。 またパンやお菓子などの軽食をとっています。

【名古屋方面】シューティングスターA

現在、名古屋高速に入りました 18時前後の到着・解散になりそうです

山村留学Bコース

バスはほぼ定刻通り出発しましたが、途中トラブル(詳しくは解散の時にお話します)や渋滞があり、さきほど双葉SAを出ました 現在30分程度遅れていますが、この先も渋滞しており、八王子まで2時間以上との表示です 8時までに着くかどうかといったとこ…

シューティングスターBコース

現在の状況です。 八王子まで2時間以上の掲示が出ており 都庁到着が20時過ぎになりそうです。 到着時間の変更がありましたら 改めて連絡させていただきます。

【名古屋方面】シューティングスターA

こんにちは お世話になります 小さな渋滞があるので、少し遅れるかもしれません。 よろしくお願いします

シューティングスターBコース

この先の小仏トンネル付近で 25キロの渋滞があります。 到着時間については 時間がわかりましたらブログにてお知らせします。

シューティングスターBコース

15時15分頃諏訪インターを出ました。 子どもたちはDVDを見ながら おやつを食べて過ごしています。 この先団子坂付近で7キロの渋滞になります。