2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラビットBコース

間もなく中央道日野です。18:10頃に到着予定です。

ラビットBコース

双葉サービスエリアにて休憩中です。 バスも現在順調です。

ラビットBコース

新宿に向けてバス出発しました。

名古屋山村留学コース

お世話になります順調な走行で、17:40頃に到着しそうですーーーーーー 小牧付近で渋滞が発生してますので少し遅れそうです 到着予測は17:50と出ています よろしくお願いします

ラビットDコース

お世話になります。予定のバスに乗車しております。現在渋滞は発生しておりません。大きな渋滞が、発生した場合は投稿いたします。

ラビットAコース

保護者の皆様 ラビットAコースは定刻通り高速バスが出発しました。順調にいけば、バスタ新宿18:30頃の解散です。お迎えよろしくお願いします。 大幅に遅れそうな時(目安として40分以上)のみこちらのブログでお知らせします。 こどもたちはみんな元気です。

クリスマスBコース

二葉サービスエリアにて休憩です。現在バスは順調です。

クリスマスBコース

新宿に向けて出発しました。

名古屋クリスマスAコース

保護者の皆様 先程定刻通り阿智(駒場)を出発しました。順調に進めば17:40頃名鉄バスセンターに着きます。 解散は降車ホーム(何番かは到着時点で決定)です。 大幅に遅れる場合のみこちらのブログを更新します。 乗車してすぐ寝始める子もいるくらい、しっかり…