沢山食べた一日

今日は午前中は晴れ、午後からはお天気が崩れた日でした。
そんなわけで午前はセンター外中心に活動。外で焚き火をしながらその焚き火の中で調理をしたいとのことで焼きおにぎりと豚汁を食べました。また、秋めいてきて市場にはりんごも並び始めています。センターにもいくつかりんごがあったのでそれも焼きりんご風味で食べました。火を囲みながらみんなでご飯を食べる、ゆったりした時間が流れていました。

午後は雨が降ってきたのでセンター内で各々の時間を過ごしていました。

 

夜は7名でいつもより少なかったので、当番をした後は映像を見ながらゆっくり晩御飯を食べました。明日にはまたいつも通りの大勢の日常に戻りますね。

 

のぶ